« どきどき☆サプリメント | トップページ | パックンカットで散髪あせも »

第154回TOEIC結果受験

試験の受験票きたよー。

あー。

やだやだm(__)m やっと、焦ってきた。

最近、お勉強飽きちゃってたんだよね(^-^!)いいタイミングで受験票きたわー。

さっそく、講座のあと、コーヒー屋さんでお勉強したりしてね。

あぁ。

まだ、なんか自信ないな。

当然 大学院に進むための受験勉強のために演習書(=問題集)をしこたま読んで、どうにか滑り込みましたが、未だに純粋に数学を理解しているかと言えば、できていません。

統計・確率も苦手です。

それか これからは ドラゴン桜 のような受験専門塾の話も出てくる。

2年で国立大学医学部合格を目指すのだ。

マンガ喫茶の様子や、セレブのパーティの話も紹介されていて興味深い。

大変楽しめて、気分転換ができた。

是非一読をおすすめする。

6月21日(月)…硬筆書写検定の受検も昨日無事終了。

(まあ、試験の出来は『無事』じゃありませんでしたが… ) そこで、一息入れましょうか?!と思いつつも、今月は硬筆書写検定の勉強を優先させてきた為 栄光ゼミナール 中学受験は置いといて、当然試験。

何時まで試験だっけと思って受験票を見たら… 試験時間が6時間! 長い!…長すぎるよー。

で、それより試験が終わるのが17時10分って言う方がショック。

何とか頑張って亀戸に行きたいけどなぁ。

建築士試験は一年に一度なのでこちらもとても大事。

|

« どきどき☆サプリメント | トップページ | パックンカットで散髪あせも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128185/35410748

この記事へのトラックバック一覧です: 第154回TOEIC結果受験:

« どきどき☆サプリメント | トップページ | パックンカットで散髪あせも »